ブログ

ブログ

お花がきれいだね🌸🌸

22日

今週も元気よく始めましょう!!

こんなお天気は 準備をして出かけましょうヽ(^o^)丿

色んな事に挑戦中😁

『すべりだい 楽しかったは❓』 と話しているようですね💕

楽しそうですね(*^▽^*)

22日の給食&離乳食🌟

いただきます😋

今日の絵本はなにかな(・・?

23日

はとぽっぽ体操を🕊🎵

せんべいが美味しくて 手までなめていましたよ((´∀`))

お集まりをして絵本を見て 楽しそうにしていると・・・

非常音が!!🔔⚡⚡🚒

突然の音!! 避難しますよ😵

毎月の訓練も最後ですが 口をおさえて避難できていますね😃

人数確認して お話を聞いていました

部屋に戻って お約束の確認❕

消火器を使って炎を消しましょう🔥🔥

僕は・・・眠い(=_=)

新聞紙遊びをしましたヽ(^o^)丿

楽しそうですね💛

ん(・・? 広告紙を見ているようですよ(≧▽≦)

23日の給食・離乳食🌟

たくさん食べてね😋

24日

給食の先生のお手伝い(≧▽≦)

スナップエンドウのすじを取りました💕

お当番の立候補がたくさんです(^_-)-☆

おやつを食べて準備をして・・・

やっぱり公園に!!

途中にきれいな桜🌸🌸

平尾山荘公園でも こんなにきれいな桜🌸🌸

みんなで📸✌✌

すぐに かくれんぼの始まりです😁

『 み~つけた❕ 』

砂場遊びも😃

たくさん遊びました(*^_^*)

お茶タイム🍵

お部屋の中では 楽しそうに遊んでいますよ💛

24日の給食・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

いただきます👏