ブログ

ブログ

誕生会👑&お別れ会🎉

18日

遊んでくれてありがとう💕

お当番さんは・・・二人ともボーダーでした😁

イチゴ🍓 おいしいね😋

歌をうたったり 絵本を見たりと楽しそうですよ(*^▽^*)

今日はままごと遊びをしました❕

エプロンつけて・・・

食べさせてあげてり・・・

お店屋さんにお買いもの・・・

お弁当を作って食べましょう😃

何してるのかな(・・? ((´∀`))ケラケラ

18日の給食・離乳食🌟🌟

たくさん食べてね😋

19日

今日もわ~お🎵で元気よく❕

今日は最後の誕生会👑🎂🎉

お友だちに冠をかぶせてもらったり 誕生カードをもらって・・・

初めての事に泣き出すお友だちでしたが インタビューしてもらっていますよ(*^▽^*)

みんなで一緒に お誕生日おめでとう🎉

次は 転園するお友だちのお別れ会です💓💓

名前やどこの幼稚園や保育園に行くのかお話ししてくれました😃

本当に大きくなりましたね💕

メダルをもらって ハグtime💖

メダルに夢中のお友だちです(^_-)-☆

今日は 盛りだくさんですよ!!

みんなで プチ遠足ヽ(^o^)丿

じゃんけんぽん‼ かくれんぼの始まりです😁

おにさん 頑張って😃

こんな所に隠れていますよ(≧▽≦)

たくさん遊んだら・・・

お弁当を食べましょうヽ(^o^)丿

いただきます😋

久しぶりに外でのお弁当は一段と美味しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モリモリ食べていますよ😋

食べたらまた 遊びましょう

あれ❓泣いているお友だち( ^ω^)・・・

帽子をかぶりたくないと(^▽^;)💦

何がいるのかな(・・?

アリさんがいたようですよ🐜

大きな石!!

何だか起こっているように見えますね(笑)

小さいお友だちはお部屋でのんびりとあそびました😃

今日の給食&離乳食🌟🌟

美味しいお弁当をありがとうございます💖

まだ遊びたい~と・・・

保育園に帰ってお昼寝しようね💤

久しぶりの外でのお弁当に大満足のお友だちでした😁

みんなで一緒に過ごせるのもあと少し・・・

楽しく過ごしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡