ブログ

ブログ

公園大好き💕

15日

今日から新しいお友だちの仲間入りです

仲良くしてくださいね💖

少し早めのおやつを食べて・・・

公園に行きましょう🏞

砂遊びをしたり なぜかジャンプしながら楽しんでいるお友だちヽ(^o^)丿

仲良く遊んでいるようですね(≧▽≦)

あっ!! 救急車🚑 また来ないかな~と見ていましたよ😁

お片付けもみんなで一緒に😃

小さなお友だちはお部屋でゆっくり遊んでいます(*^_^*)

公園から戻ると 小さなお友だちが座るラックが人気でした((´∀`))

15日の給食🌟

たくさん食べてね😋

だるまさんの絵本はだ~い好き💕

16日

みんながくる間に✌✌✌

アンパンマン体操で元気よく!!

せんべいはおいしいね😋🍘

朝の集まりで新しいお友だちの紹介ですね💛

今日は運動遊びをしましたよ(^_^)

ウマさん・ワニさん🐎🐊

アヒルさん・・・

次は道具を使って😁

あれ(・・? トンネルが・・・(笑)

ぼくもヽ(^o^)丿

ジャンプ❕

休憩中❓((´∀`))

小さなお友だちも💕

16日の給食&離乳食🌟

美味しく頂きました😋

17日

エビカニクス🎶🦐🦀

ウエハースをパクリ❕

今日は薬院公園に行きました🏞

やっぱり すべり台は人気でしたよ😁

木の周りをぐるぐる( ^ω^)・・・

きれいな花だね🌻

あっ!!

砂場の上に桜をみつけました🌸🌸

みんなで座ってお茶タイム🍵

小さなお友だちも楽しく遊びました(*^_^*)

17日の給食・離乳食🌟

お腹すいたね😋

今日の絵本は「 おばけだじょ 」

暖かい日が続きますね😃

明日も楽しくなるかな❓