ブログ

ブログ

3月生まれの誕生会🎂🎉&お別れ会✨🎁

24日

薬院公園の桜🌸も咲き始めました

先生の話を聞いていますね😄

色んな所から登れるようになりました😁

バケツやじょうろに水を汲んで・・・

こぼさないように ゆっくりと・・・

あら❕ お花に水やり中ヾ(≧▽≦)ノ

砂遊びを楽しみました🎵

水分補給も🍵

24日の給食🌟・離乳食🌟

いただきます😋

25日

どうぶつ体操🎵

絵本を見ていると・・・

お話にあわせて ぎゅう~~😍💕

誕生会の始まりです🎂🎉👑

名前も年齢もしっかりと言えました✌✌

お誕生日おめでとう💓💓

次はお別れ会

先生たちが 飾り付けをチェンジ中😁

みんな ウキウキ💖

出来ました💕

思い出帳をもらいました(*^^*)

みんな自分の写真を見て うれしそうですね(≧▽≦)

先生がバルーンアート中🎈

きゃ~~~ と大喜びのお友だち

こんな作品ができましたよ💛

25日の給食🌟

美味しく頂きました😋

思い出帳等の持ち帰りを楽しみにしていてくださいね😁

いよいよ来週残すところあと4日です

楽しく過ごしましょうね❕

荷物の持ち帰りがありますので袋の持参をお願いします。