ブログ

ブログ

動物園遠足(^_-)-☆💖

17日

今日は待ちに待った動物園遠足💓💓

頑張って歩くぞ!!

みんなニコニコですね☺

動物園到着❕

みんなで📷

階段を登って いよいよ…

お~~💖

まずは水分補給🍵

さあ キリンさんを見に行きましょう🦒

『 わぁ~ キリンさんだ~💕 』

とテンションが上がっているお友だち‼

ちょうど 餌の時間でした(^_-)-☆

足元に気をつけてね😁

チンパンジーはどこかな❔

楽しみにしていた ペンギン🐧

みんなもペンギンさんみたいだね((´∀`))

『 わぁ~~~ 』とくぎ付け😲

近くにペンギンさんが・・・🐧

広場では 記念撮影📷

みんな 可愛いですね❤

『 あっ‼ 』 ヒョウがいますよ🐆

ライオンさんは眠り中(=_=)🦁

アラビアオリックスのしっぽをカラスが引っ張って毛を抜いていました(;”∀”)

今日のお弁当🌟

さあ いよいよお弁当タイム🍱

いただきます😋

給食の先生 美味しいお弁当をありがとうございます💛

豆汽車が展示してあったので乗ってみました🚂

カバさんもお昼寝中(=_=)💤

『 おきて~ カバさん~ 』とお願いしていたお友だちです🦛😁

オランウータンが鉄塔を登っていましたよ🐒

コツメカワウソ・シシオザル

坂道を下って・・・

シマウマですね🦓

みんな 沢山の動物を見ることができました

頑張って歩きましたよヾ(≧▽≦)ノ

18日

今日も元気なお友だちですよヽ(^。^)ノ

今日はままごと遊びをしました💛

お弁当を作っているのかな❔

18日の給食🌟・離乳食🌟

遠足はみんな楽しめたようですね(^○^)

来週も楽しく過ごしましょうね