ブログ

ブログ

元気よく😁

25日

1歳児さんのお当番さん❕ 頑張ってますね💛

おやつを食べようね😋

「 どて!!・ぷっ!!」

に合わせてのリアクション😁

リズム遊びをしましょう

タンバリンで「 タン! ウン!・・・」

リトミックも(*^_^*)

お眠りのピアノに合わせて・・・((´∀`))ケラケラ

次は かけっこにお玉リレー❕

汗だくで走っていましたよ😁

25日の給食&離乳食🌟

美味しく頂きました😋

「 ぼうしとったら 」の絵本ですね💛

26日

はとぽっぽ体操🎶

準備をして 出かけましょうヽ(^o^)丿

大好きな消防車を見て・・・

公園に!!

走ったり ままごと遊びをしたり・・・

ボール投げをしたり・・・🥎

おもちゃ入れだよ(笑)

救急車の音にのぞきこむお友だち😁

水分補給も忘れずに🍵

小さなお友だちは・・・

お外で日光浴🌞

26日の給食・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

今週も終わりましたね

残すところあと3日😭💦

楽しみましょう(*^_^*)

2歳児さんは 最終日に荷物を持ち帰りますので袋の準備をお願いします。