ブログ

ブログ

旅立ち💕みんな大好きだよ💓💓

29日

残すところ あと3日😢

楽しく過ごしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます!

頭・肩・口・耳

英語でも分かるお友だちです(^_-)-☆

今日はボールプールやボーリング・ぬいぐるみで遊びました(*^_^*)

あれ❓ 何を運んでるのかな((´∀`))

小さなお友だちに貸してあげてるのかな❓

ポールプールの中でリラックス(・・? ((´∀`))

顔が見えないよよ~ (笑)

29日の給食・離乳食🌟

いただきます😋

30日

せんべいはおいしいね😋

公園にいくぞ! オー❕✊

一本木公園に行きました🏞

みんなよく歩きましたよ👣

アスレチックも大好き💕

いい笑顔です(*^_^*)

足つぼマッサージ中(笑)

大きな鳥がいてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

みんなで並んで滑りましたよ😁

わ~~~ 楽しそう💖

いい思い出ですね💛

お茶タイム🍵

お部屋であそんだお友だち(≧▽≦)

30日の給食・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

31日

今年度最終日😁

元気よく🎵

おやつもみんなで一緒に食べようね😋

やっぱり 出かけようヽ(^o^)丿

消防車もよく見に来ましたね🚒

浄水緑地公園の坂道

頑張って登っていました(≧▽≦)

たくさん遊びましょう😁

小さなお友だちも今日は一緒に💕

「なんであそぶ❓」 「お花がさいてるね」

「なにがいる❓」

お友だちが増えていますね((´∀`))

かくれんぼう❕ 小さなお友だちも参加中😃

水分補給も忘れずに❕

31日の給食・離乳食🌟

給食の先生 1年間美味しい給食をありがとうございました💖

楽しく食べようね😋

どんな夢を見ているんでしょうか❓💕

今日で転園するお友だちとはお別れですが 新しい園に行っても楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この1年で子どもたちは 本当に成長しましたね

そんな大切な姿を見ることが出来て私たち保育士・看護師は幸せでした💖

保護者の皆様にはあたたかく見守って頂き本当にありがとうございました

近くに来た時は 保育園に立ち寄ってくださいね(*^▽^*)