ブログ

ブログ

公園🏞&製作🖍

28日

わ~お🎵は楽しいね(*^▽^*)

大きなせんべいをパクリ❕🍘

今日は薬院公園に行きました🏞

どこで遊ぼうかな❓

こんな所を歩いていますよヽ(^o^)丿

『 大きな花だよ❕ 』と😃

広場ではかけっこをしたり・・・

鉄棒に砂遊び・・・

ボール遊びにしゃぼん玉遊び・・・

たくさん遊びました💕

お茶タイム🍵

28日の給食🌟

パンにビーフシチュー おいしいね😋

お昼寝前に

絵本を見て・・・

おやすみなさい💤💤

29日

朝はみんなで一緒に 『これ どこにつける❓ 』と話をしながら

ブロックで動物園を作っていましたよ(*^▽^*)

どうぶつ体操を🎵

お集まりでは元気な声でお返事✋

今日は2月の製作❕

どうするのかな(・・?

先生の話をよく聞いていますね😃

型押しとクマの顔を描きました🐻

順番を待っている間はブロックです(≧▽≦)

久しぶりに椅子取りゲームをしてみました💺

ピアノの音に合わせて・・・

あっ!! 座れずに悔し涙のお友だち😢

小さなお友だちは座れずに・・・

『ねえ かわって~』と言っているようですね((´∀`))

決勝戦で・・・ 座れなくて落ち込んでいるようですよ😢

勝ったお友だちは 大喜び💖

また 椅子取りゲームをしようね😁

29日の給食🌟

メニューを聞いて どれかな❓

おいしいね😋

給食後には 車を並べて車屋さん🚘

『 いらっしゃいませ~ 』

1月も終わりますね💦

まだまだ緊急事態宣言中ですが体調には気を付けて

過ごしていきましょう