ブログ

ブログ

元気なお友だち😁

25日

おしりフリフリどうぶつ体操🎶

今日のおやつはリンゴ🍎

美味しいね😋

お天気がいいので公園に行きましたよ🌞

しゃぼん玉が柵にくっついちゃいました(笑)

何とか取ろうとしているみたいですね(●^o^●)

突然サイレンの音が・・・

救急車に釘付けのお友だちです🚑😆

25日の給食🌟

お腹がすいたね

いただきま~す😋

26日

はとぽっぽ体操をして おやつを食べようね😋🍌

元気なお返事✋

運動遊びでワニさん🐊

みんなで一緒にかけっこ❕

よ~いドン!!

 

粘土遊びもしました(*^▽^*)

コネコネ・・・

何を作っているのかな❓

26日の給食🌟

美味しく頂きました😋

27日

今日はアンパンマン体操❕

みかんの皮をむいて食べようね😋🍊

豆まきの歌をうたって絵本をみましょう👹

今日はリズム遊びをしました🎵

タンバリン・鈴・マラカス・カスタネット

「 タン!!・ウン!! 」

鈴の音は(・・?

リトミックもしましたよ(^_^)🎶

27日の給食🌟

魚の竜田揚げをたくさんおかわりして食べていました😋