ブログ

ブログ

公園🏞&製作👹

21日

体操を元気に🎶

大きなイチゴ🍓

いただきます😋

おはようございますと元気な声ですよ!(^^)!

今日は公園に行きました🏞

お友だちと手をつないでお友だちの後ろを歩こうね✋

追いかけっこをしたり・・・

丘に登ったり・・・

楽しそうに遊んでいましたヽ(^o^)丿

21日の給食🌟

美味しく頂きました😋

給食後には ブロックを頭に 『鬼だぞ~👹』と鏡の前に立ち

ご機嫌のお友だちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

22日

はとぽっぽ体操を・・・

みんなで一緒に🎶

おやつを食べてお集まり(*^_^*)

今日は節分の豆いれの製作をしました👹

目は(・・? 眉毛は(・・? と考えながらのり付けしていましたよ😁

 

順番を待っている間はままごと遊び

2歳児さんは こんな遊びをしていました👣

順番に足の間をくぐって・・・(*^▽^*)

22日の給食🌟

いただきます😋

みそ汁のおかわりは大人気💕

鼻水が出ているお友だちが多くなっているようです

ゆっくり休んでくださいね