ブログ

ブログ

地震訓練🔔🚒&鬼のお面制作👹

18日

今週も始まりました(●^o^●)

わ~お🎶で楽しく!!

パイナップルは甘くて美味しいね😋🍍

おはようございます!!(^^)!

靴を履いて・・・

公園に行きましょう🏞

しゃぼん玉遊びをしたり・・・

走ったり・・・

ままごと遊びをしたり・・・

と たくさんあそびましたよ💕

18日の給食🌟

美味しく頂きました😋

19日

アンパンマン体操を・・・

お集まり

地震訓練をしました🔔

机の下に入るよ❕

頭をおさえて避難していました!(^^)!

人数確認をしましょう

ままごと遊びもしましたヽ(^o^)丿

エプロン姿が可愛いですね💓💓

手作りのおもちゃも・・・😁

19日の給食🌟

おかわりをたくさんしてね(*^_^*)

足の間を( ^ω^)・・・

絵本を見て

おやすみなさい💤💤💤

3時のおやつはケーキ🎂

自分で生クリームとイチゴをのせました🍓

いただきます😋

20日

鬼の製作をしました👹

絵本を見て・・・どうするのかな(・・?

2歳児は 鬼の顔を描いて ハサミで1回切をして

ちぎり絵をしましょう✂👹

どんな鬼になるか楽しみですね💛

1歳児・0歳児はシールを貼りクレヨンで描きましたよ🖍

順番を待っている間はブロック遊び!(^^)!

給食前には 並んで手をよ~く洗いましょう👋

20日の給食🌟

いただきます😋

お昼寝前の絵本は 「 いろいろバス🚌 」