ブログ

ブログ

公園は楽しいよ🏞💕

14日

リクエストによりアンパンマン体操ヽ(^o^)丿

袋を開けてせんべいを食べようね😋🍘

朝のお集まりをすると 大好きな絵本ですよ💕

今日は大きな模造紙にお絵かきをしました🖍

袖を上げないと汚れるよ(≧▽≦)

何を描いたのかな❓

14日の給食🌟

いただきます😋

15日

おやつを食べて準備をしたら公園に行こう!!

今日は一本木公園に行きました

宇賀神社でお参りもしましたよ(^_^)

広い公園にみんな 大喜び💓💓

足つぼにも挑戦❕😁

みんな楽しんでいましたヽ(^o^)丿

お茶タイム🍵

帰り道の信号機待ちでは橋の上から川を見ているお友だちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

15日の給食🌟

お腹がすいたね❕

いただきます😋

お昼寝前に絵本を見て

おやすみなさい💤💤(ノД`)・゜・。

緊急事態宣言が再び出て大変な時期ですが

皆様 体調には気を付けて過ごされてくださいね

来週も元気に登園してください♬