ブログ

ブログ

令和3年・新しい年の幕明け🌄

1月4日

あけましておめでとうございます🐮

今年もよろしくお願い致します

今日から保育はじめです

曇ひとつない空ですね🌄

3人のお友だちでしたが朝のおやつを自分たちでもらいに行き・・・

お休みの間の話を聞いてみました(*^_^*)

4日の給食🌟

5日

アンパンマン体操で元気よく❕

元気な返事を・・・✋

お正月についての絵本を見たり 鏡もちを見たり・・・

今日は平尾八幡宮に初詣に行きました⛩

歩いていると 大きなみかんが🍊・・・

階段を登っていますよ(≧▽≦)

お賽銭を入れて おじぎをして

手を合わせて 上手にお詣りできました💕

どんなお願いごとをしたのかな❓

敷地内にある所は全てお詣りしましたよ(^_^)

保育士もお詣りしましたヽ(^o^)丿

帰りも階段ですね😁

5日の給食🌟

お腹がすいたね

いただきます😋

6日

さて 私は誰でしょう❓(笑)

ちょっと こんな顔で・・・😁

体操をしようね(^○^)

 

チーズ🧀を食べて 朝の歌を歌って・・・

これは( ^ω^)・・・(笑)

今日はペンで描いたりシールを貼ったりしました

何ができるかな(・・?

みんなたくさん描いていましたよ💛

順番を待っている間は ままごと遊び

楽しそうですね(●^o^●)

6日の給食🌟

美味しく頂きました😋

新しい年が始まりました

コロナで思うようになりませんが 今年こそはいいことがあるといいですね

子ども達が元気で楽しい時間を過ごしていきたいと思います