ブログ

ブログ

大掃除🧹&誕生会&クリスマス会🎄🎅

23日

エビカニクス🎶を🦐🦀

おやつを食べてお返事は~い✋

避難訓練をしました🔔🚒

「 お・は・し・も 」

せんせいのお話をよく聞いていますよ(*^_^*)

あっ!! ベルの音が🔔・・・

みんな口をおさえて避難していますね

人数確認して・・

上手にできました😁

お部屋に戻ったら運動遊び❕

お友だちと一緒にリレー(≧▽≦)

がんばれー🚩

23日の給食🌟

24日

体操をしておやつを食べたら・・・

今日はクリスマスイブ💖🎄

サンタさんの絵本を見ていますよ🎅

さあ 今日はみんなで大掃除!!

雑巾をもらったら せーのっ!

一斉にお掃除です😁

雑巾がけ競争も・・・😁

自分のロッカーやボックスもゴシゴシ( ^ω^)・・・

給食室も💛

こんな所も((´∀`))

ちなみに靴下入れです🧦

みんな 頑張りました

キレイになったね💕

24日の給食🌟

お腹がすいたね😋

25日

今日はクリスマス🎄🎅❄

12月生まれの誕生会をしました(*^_^*)

お友だちに冠👑をかぶせてもらって・・・

カードをもらって・・・

大きくなったら何になりたいか❓ と質問が・・・😆

 

帽子をかぶって・・・

絵本を見ていると・・・

何とサンタさんが・・・🎅😍

と思ったら 逃げ出して泣き出すお友だちが・・・😢

目の前のサンタさんにくぎ付け🎅👀

質問タイムではしり込みも( ^ω^)・・・

あっ!! プレゼントだ🎁💖

みんなが作ったトナカイのカスタネットで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました🎵

みんなでパチリ📸✌✌

そろそろ他のお友だちの所に行かないと・・・🎅

サンタさんが帰って行きました👋

『 本当に帰ったのかな❓ 』と見ていたお友だちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

25日の給食🌟

美味しそうですね😋

いただきます😋

3時のおやつはサンタさんのケーキ🎂🎅

カップにはお友だちの顔がついていましたよ😁

給食の先生 ありがとうございます💓💓

みんなサンタさんからのプレゼントは見たかな❓🎁

今年最後のブログになります

今年は大変な1年でしたが子どもたちの笑顔が何よりの力になりました

お休みに入りますが身体に気を付けてくださいね

良い年になりますように

年明けは1月4日からになります