ブログ

ブログ

雪だ~❄❄💖⛄

7日

雪が降りましたね❄⛄

みんなで一緒に入口を開けて見ましたよ🥶

洋服や頭に雪がついておお喜びのお友だちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お休みだったお友だちは製作中(*^_^*)

エビカニクス🎶の後は甘いイチゴをパクリ🍓

食べ終わった2歳児さんは

『 じゃんけんぽん‼ あっちむいてホイ‼ 』と遊んでいました😁

絵がついたカードを見て 何か言っていますよ❕

今日は正月遊びをしましょう!(^^)!

先生がどんな遊びか お話ししていますねヽ(^o^)丿

みんなが作ったコマを回して・・・

凧揚げをしましたよ(^_^)

走って~!!

給食の前に「おおきなかぶ」の絵本を見ました📖

7日の給食🌟

おいしいね😋

8日

今日は雪が積もりましたね❄

入口に氷柱が出来ていましたよ🥶

おやつを食べたら・・・

お外に行こう!!

子どもたちは元気に走っていましたよ❄

足跡がつくのが楽しいようです👣

ゆきを集めて・・・きゃ~(≧▽≦)

小さな雪だるまを・・・⛄

部屋に戻って 温かいお湯の中に・・・

は~ いい気持ち♨ (笑)

福笑いと羽根つきもしましたよ(^_^)

8日の給食🌟

何年ぶりかに雪が積もりましたが 皆さん大丈夫でしたか❓

子どもたちは喜んでいましたが・・・

まだまだ寒波は続くようですので気をつけてくださいね