ブログ

ブログ

寒いですね🥶❄

14日

どうぶつ体操で楽しそうです💛

おやつのバナナをいただきます😋🍌

歌をうたってサンタさんの絵本にくぎ付け(*^▽^*)

今日は新聞紙とダンボールで遊びました

小さいお友だちも紙ビリビリ・・・

紙ふぶきが・・・😁

大きな新聞紙の波が・・・🌊🌊

『 きゃ~💕 』と喜んでいました

14日の給食🌟

すき焼き たくさん食べてね😋

15日

エビカニクス🎶🦐🦀で元気よく!(^^)!

石けんで手を洗ったらおやつを食べようね😋

おはようございます!

今日は製作でビー玉転がし絵をしましたよ(^_^)

ころころと転がるビー玉転を目で追いかけながら楽しんでいました((´∀`))

15日の給食🌟

いただきます😋

16日

昨日お休みのお友だちは製作中(*^▽^*)

はとぽっぽ体操をしてお集まりをしたら・・・

牛乳パックのブロックで椅子取りゲーム(・・? ((´∀`))ケラケラ

みんな慣れた様子ですよ😁

運動遊びをしましたヽ(^o^)丿

マットに机のすべり台にトンネル( ^ω^)・・・

とっても楽しそうですね💛

16日の給食🌟

寒い日は 温かいスープですね💖

美味しく頂きました😋

今日は雪が降って一段と寒かったですね❅🥶

鼻水や咳が出やすくなりますので気をつけてくださいね(*^_^*)