ブログ

ブログ

ままごと遊び&公園💓

10日

アンパンマン体操を・・・🎵

リンゴ🍎おいしいね😋

「 たきび 」🎶

今日は ままごと遊びをしましたよ(^_^)

エプロンと三角巾をつけて準備完了😁

好きなぬいぐるみを持ってお世話してね💕

赤ちゃん用の椅子にぬいぐるみがたくさん座っていますよヽ(^o^)丿

あれ❓・・・( ^ω^)・・・

お布団に寝かせてあげたり・・・

ミルクを飲ませてあげたり・・・🍼

お弁当を作って食べさせてあげたり・・・🍱

ケーキを作ってあげたり・・・🎂

何を運んでるのかな(・・? (笑)

楽しそうに遊んでいました💓💓

10日の給食🌟

食パン🍞・タンドリーチキン🍗

おかわりして食べましたよ😋

11日

チーズをパクリ‼

今日はたくさん歩くよ❕

一本木公園の横にある 宇賀神社で参拝しましたよ(^_^)

一本木公園に到着ですね💛

大きなすべり台に挑戦!!(≧▽≦)

小さなすべり台に砂遊び!(^^)!

足つぼのコーナーに👣

みんなは痛くないのかな❓

かけっこ よ~いドン!!

お茶タイム😁

たくさんの遊具で遊びました💕

さあ 歩いて帰ろうね(*^▽^*)

電車が通って・・・バイバイ✋

ケーキ屋さんの前で・・・

11日の給食🌟

お腹がすいたね😁

いただきます😋

来週は寒くなりそうですね🥶

風邪をひかないように過ごして下さい