ブログ

ブログ

大きくなったね(^_^)v

7日

偶然のお揃いコーデ(^_-)-☆

どっっちの足が大きいか❓ と比べていましたよ(笑)

わ~お🎵

とっても楽しそうですね💕

朝の挨拶をしたり 歌をうたったり・・・

元気な姿で✋

お休みに何をしたかな(・・?

お話をしてくれるかな(・・?

絵本のまえは お話の歌で(≧▽≦)

身体測定をしましたヽ(^o^)丿

体重も増えたようです😁

今日はコーナー遊びをしましたよ(^_^)

お箸やスプーンの練習🥢🥄

パズルに カード

色んな事に挑戦して楽しんでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

7日の給食🌟

野菜たっぷりのスープとれんこんの炒めもの

たくさん食べてね😋

8日

リクエストの多い はとぽっぽ体操を・・・🕊

みかんの皮をむいてね🍊

歌をうたって絵本に集中😁

今日は公園に行きました🏞

ジャンバーを着ないというお友だちもいました🥶

走ったら暖かくなるかな❓(^▽^;)

落ち葉拾いが大好きなんですね💛🍂

おや(・・? 腰から何かが下がっていますよ((´∀`))ケラケラ

疲れた~と休憩中のお友だち(‘◇’)ゞ

8日の給食🌟

美味しく頂きました😋

9日

楽しそうな朝ですね(*^▽^*)

怪獣のお散歩にねずこ(・・?

エビカニクス🎶🦐🦀

バナナをいただきます😋🍌

今日も元気ですね💛

絵本は何かな❓

今日は お絵かきをしましたよ(^_^)

クレパスのふたを開けて・・・

何を描こうかな❓

描いたら教えてね✌

どれにしようかな・・・

リトミックで身体を動かしましょう

給食の前にトイレタイム🚽

9日の給食🌟

いただきます😋