ブログ

ブログ

みんな元気にヽ(^o^)丿

3日

朝はみんな机上で集中していましたよ!!

はとぽっぽ体操を・・・

おやつはせんべい🍘

袋を開けて食べようね😋

朝の挨拶をして絵本をみましょう📖

今日は製作の続きをしました(≧▽≦)

出来上がりが楽しみだね💕

順番を待っている間はブロック遊び

何を作ろうかな❓

3日の給食🌟

パンにシチュー🥐

美味しく頂きました😋

4日

どうぶつ体操🎵

オレンジをいただきます😋

朝の歌をうたって・・・

公園に行くよ!!

ジャンバーを着て・・・

消防署に見学に行きました🚒🚑

砂を並べて 「いらっしゃいませ~」(*^▽^*)

みんなで走って・・・

つかれた~と寝っ転がっていました(笑)

僕も~と小さいお友だちも・・・😁

追いかけてくいれない~と このポーズ😝

帰ってトイレの後に・・・仲良しショット💖

4日の給食🌟

鮭のチャンチャン焼は人気でした😋