ブログ

ブログ

誕生会👑🎂🎉&健康診断

30日

今日は11月生まれの誕生会👑🎂🎉

リクエストにより エビカニクス🎶🦐🦀

お集まりをして・・・

誕生会の始まり💓💓

冠をかぶせてもらって・・・👑

カードをもらって・・・💕

おめでとう💖

質問タイムでは ハグ💖

オット・・・😁

みんなで

ハッピーバースデーの歌を歌いました🎵

どんぐりころころを見て・・・

みんなで 「だるまさんがころんだ」

「かごめかごめ」をして楽しみましたヽ(^o^)丿

30日の給食🌟

みんなで一緒にいただきます😋

12月1日

いよいよ12月ですね😁

おやつのキウイをパクリ🥝

公園に行って 楽しく遊びました🏞

水分補給も忘れずに(*^▽^*)

1日の給食🌟

お腹がすいたね😋

2日

朝のひと時を・・・

健康診断です!!

洋服をあげて・・・とても上手でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全員異常なしでしたヽ(^o^)丿

さあ 元気に体操です🎵

クリスマスの絵本を見て・・・🎅🎄

クリスマスツリーの飾りつけをしましょうね🎄

一人ずつ順番に🔔

みんなで一緒に🎄

ハイ‼ チーズ📸✌✌

クリスマスが楽しみですね💖

2日の給食🌟

いただきます😋

師走になりました

風邪をひかないようにしてくださいね