ブログ

ブログ

クリスマス製作🎄&椅子取りゲーム💺

26日

今日のおやつはチーズ🧀

包み紙を開けて・・・パクリ

どんぐりころころの歌で泣いたり・・・😢

絵本を見てピース✌✌をしたり!(^^)!

今日は製作で手型・足型をとったり シールを貼ったりしました✋👣

何ができるのか楽しみですね💓

順番を待っている間には・・・

お医者さんごっこで楽しそうですよ😁

26日の給食🌟

魚もスープも美味しいね😋

27日

わ~お🎵

おやつを食べたらうがいも忘れずに(≧▽≦)

お集まりで元気にお返事❕

「公園に行くよ」と言うと すぐに帽子をかぶって準備するお友だちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遊んでいると雨が・・・⛆

園に帰ってお茶を飲みました(*^▽^*)

あれ❓ みんなつながって・・・

あ~!! 椅子取りゲームだ💺

音楽を聴いて歩きます🎶

小さいお友だちも楽しそうですよ💛

1回戦❕

椅子の周りを・・・

座れなくて大泣き😢

決勝戦!!

勝ったお友だちはおお喜びですヽ(^o^)丿

2回戦❕

0歳児のお友だちが座れなくて・・・

『ねえ ぼくにかわって・・・』と言ってるようですね😁

決勝戦!!

負けて大泣きのお友だち・・・😭

勝った嬉しさで 大泣きのお友だち😭💕

ルールのある遊びも楽しめるようになりました😃

27日の給食🌟

お昼寝前に・・・シェイプアップ❕((´∀`))

11月も残り少なくなりました

12月2日は園児健康診断を予定しています

9時までの登園をお願いします。