ブログ

ブログ

製作&公園🏞

17日

今日の食材のカリフラワー

大きいね(≧▽≦)

リクエストで作った観覧車🎡

アンパンマン体操を・・・

手をよく洗っておやつを食べよう❣

大きなせんべい🍘

お集まりをしていますね

おもちゃめがけて

5・4・3・2・1 GO❕

あれ❓ 何してるのかな((´∀`))ケラケラ

製作の続きをしました

のりをたくさんつけて・・・

順番を待っている間は・・・

楽しそうですよ💕

17日の給食🌟

パン🥐 おいしいね😋

18日

お休みのお友だちは製作中(*^_^*)

エビカニクス🎶

オレンジをいただきます😋

帽子をかぶって 準備完了!!

公園に着いたら寒さなんて・・・と かけっこですね!(^^)!

落ち葉を( ^ω^)・・・

丘に登って楽しんでいました💛

何を見てるのかな❓

ちょっと視線の先に行って📸✌✌

『 お~い! 』✋

18日の給食🌟

お腹がすいたね😁

美味しく頂きました😋

今日は自分たちでお布団を敷いてみましたよ(^_-)-☆

残すところ 年内の保育園もあと少しです

来週はクリスマス会も予定していますので風邪をひかないようにしてくださいね

24日に子供たちも引き出しなどの大掃除をしますので 24日に引き出しの中の着替えを持ち帰ります

袋の準備をお願いします。