ブログ

ブログ

元気な声😃

5日

朝のモデルポーズ😝

はとぽっぽ体操を元気に❕

大きな口でバナナをパクリ🍌

お集まりでは何の歌をうたっているのかな(・・?

帽子をかぶって準備をしたら 公園に行きましょう(^_-)-☆

ボールやしゃぼん玉をしていますね💛

おや❔ お友だちの目線の先には・・・

カマキリでした(≧▽≦)

お茶タイム❕

5日の給食🌟

美味しく頂きました😋

6日

ラジオ体操!!

手を伸ばして 足を広げて( ^ω^)・・・

おやつもみんな揃って いただきます😋

今日は何の絵本かな❓

10月の製作の続きをしましたよ😃

トンボとコスモスをのり付けです💮

指先にのりをつけて・・・

裏返して貼ってね(*^▽^*)

順番を待っている間は ブロックで集中して遊んでいましたよ😁

6日の給食🌟

いただきます😋

7日

どうぶつ体操🐘🐰🦍

皮をむいてみかんを食べましたよ🍊

今日は僕も歩いて公園に行きました💓

かけっこ よ~いどん!!

ボール持って坂道を登っているけど 大丈夫かな(・・?💦

降りる時も気をつけてね(*´▽`*)

何が見えるかな❓

あれ~ 邪魔されて怒っていたお友だちです(笑)

水分補給はまだまだ必要です

7日の給食🌟

たくさん食べました😋

今朝の空

ひつじ雲でした