ブログ

ブログ

秋の自然を感じて🍂

8日

お当番さんは体操のお手本(*^▽^*)

頑張っていますよ✌✌

おやつのせんべい🍘をいただきます😋

2歳児さんは うがいをして・・・

口が汚れていたら鏡を見て洗います( ^ω^ )

朝の歌を歌ったら

元気なお返事✋

「 おおきなかぶ 」の絵本を見ていますね📖

運動会ごっこの練習をしましょう❕

手をつないで入場😃

前のお友だちの後ろを歩いてね!

かけっこの順番待ちをして 名前を呼ばれたら・・・

よ~い どん!!

がんばれー🚩と応援も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

障害物リレー

くぐって・登って・くぐって・・・

玉入れも(*^▽^*)

お片付けもしましたよ(≧▽≦)

8日の給食🌟

美味しく頂きました😋

9日

今日のお当番さんは男の子❕

おやつの時に いただきますができるようになったね💓

浄水緑地公園に行きました

坂道は気をつけてね😃

松ぼっくりあるかな❓

ビニール袋をもらって・・・

拾いに行こう!!

小さいお友だちに(*^▽^*)

よいしょっと 自分で降りていましたよ😁

水分補給をして・・・

帽子を脱いだらこの髪型に✌✌

🌟今日の給食🌟

運動会ごっこは21日に変更になりました

楽しみにしていてくださいね😁