ブログ

ブログ

十五夜🌕

10月1日

十五夜・中秋の名月ですね🌕

みんなは空を見上げたのかな❓

お当番さんが体操を頑張っていますよ💕

おやつはリンゴ🍎

おいしいね😋

お返事を元気よくしたら・・・

公園に行きましょう🏞

砂遊びにすべり台・・・

楽しそうですね😃

『 お~い! 』と手を振っているようです(*^▽^*)

お茶を飲んで・・・

あ~ おいしいね(*^^)v

1日の給食🌟

たくさん食べてね( ^ω^ )

食器の片付けもしています

「この食器はどこかな(・・?」とよ~くみて片付けしていました💓

2日

今日のお当番さんは 1歳児さん💛

頑張ってね(^_-)-☆

わ~お🎵の曲で・・・

10月の歌を歌ったら・・・

絵本タイム📖

まずは身体測定

大きくなっていますよ💖

何をするのかな❔

先生の話をよく聞いてね❕

絵の具を使って・・・

どんな色が好きかな❓

待っている間はままごと遊び

『 あ~ん💓 』

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

朝夕は冷えてきましたね

ロッカーの中の洋服も調節をお願いします。