ブログ

ブログ

歯科検診🦷&地震訓練🔔

早いもので9月も終わりますね

28日

歯科検診がありました🦷

みんな大きな口を開けることができました(^_-)-☆

歯医者さんが帰る時には ばいば~い✋と手を振っていましたよ😁

みんながとても上手にできたので先生と一緒に まる〇(*^^)v

はとぽっぽ体操を・・・🕊

朝の集まりをしていたら・・・

警報音がなり地震訓練です!!⚡⚡

机の下に隠れて・・・

 

揺れがおさまったらみんな集まって人数確認❕

急いで外に避難しましょう

とても上手に避難することができました(*^▽^*)

そのまま公園に・・・

楽しそうですよ🎵

涼しくなっても水分補給は大切ですね😄

消防車を見に行くと消防士の方が

『 さわってもいいよ❕ 』と・・・✌✌✌

すごいねー❕ とみんなたくさん触りましたヽ(^o^)丿

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

28日の給食🌟

お腹すいたね😋

美味しく頂きました😋

29日

今日はラジオ体操に挑戦!!

先生の真似っこして頑張っていますね(≧▽≦)

朝のおやつはせんべい🍘

今日は何をするのかな❓

先生のお話をよ~く聞いていました😃

お絵かき・折り紙・ハサミをしました

みんな集中していましたよ😁

折り紙の端と端を合わせて・・・

ぐー ぱー

よ~く見てハサミに挑戦です❕

29日の給食🌟

たくさん食べました😋

30日

朝のひと時を( ^ω^)・・・

的あてをして楽しみました😃

ダンボールを前後において車の運転中(>_<)

『 つきましたよ~ 』

今日もラジオ体操!!

おやつを食べて・・・

朝のご挨拶・・・

きれいな秋空です⛅

こんな日はやっぱり公園に行こう🏞

先生の話を聴いたら 遊びましょうヽ(^o^)丿

お茶を飲んでいたら空に飛行機🛩

帰り道 紅葉をさわってみました(*^^)v

🌟今日の給食🌟

たくさん食べようね😋

絵本を見たら おやすみなさい💤💤💤