ブログ

ブログ

9月生まれの誕生会👑🎂🎉

連休でしたが 楽しくすごしましたか❓

23日

朝から体操をしたり おやつを食べたりと元気いっぱいのお友だちです😊

お天気が良かったので浄水緑地公園にいきました

お散歩ロープにつかまっていましたが 途中から一人で坂道をのぼりました(^▽^;)

みんな並んでかけっこ よ~いどん!!

秋ですね😄

たくさんのまつぼっくりを集めています(≧▽≦)

疲れたらベンチで休憩中((´∀`))ケラケラ

しゃぼん玉がたくさん💛

23日の給食🌟

お腹がすいたね😁

いただきます😋

24日

体操にお集まり

コーナー遊びをしました(*^▽^*)

お箸・マグネット

絵合わせカード・洗濯ばさみ挟み

プラチェーン落とし・型落とし

あれ~ それ 指にはめるんじゃないんだけど・・・(笑)

みんな集中していましたよ😁

24日の給食🌟

美味しく頂きました😋

25日

誕生会の準備のお手伝い中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エビカニクス🎶を元気よく

おやつを食べて・・・

朝の集まり・・・

大きな声でお返事✋

9月生まれの誕生会の始まりです😊👑🎂🎉

誕生カードをもらって この笑顔(*^▽^*)

お誕生日おめでとう💕

何になりたいか聞いてみましたよ(^_-)-☆💓💓

お友だちからも・・・

何が出てきたのかな❓

食べ物を選んで カバさんに食べさせてあげましょう❕

大きな口だね😁

おや(・・?

怖くて泣いているお友達も( ^ω^)・・・

ブロック遊びも少し楽しみましたよ😁

🌟今日の給食🌟

たくさん食べてね😋

お昼寝タイム

布団を踏まないようにして自分の布団に行っていますよヽ(^o^)丿

来週の月曜日は 歯科健診があります

お家で歯磨きをして 9時までの登園をお願いします。