ブログ

ブログ

元気に遊んだね(*^▽^*)

3日

みんなが来るまでのブロック遊び(>_<)

わ~お(^^♪の曲で体操です😊

おやつのぶどうをパクリ🍇

朝の集まりで歌をうたって 元気にお返事です😊

絵本を集中して見ていますね😄

9月の製作では絵の具を塗っています

何ができるのかな❓

順番待ちのい間は 大好きなままごと遊び💕

3日の給食🌟

今日のメニューは何かな❓

美味しく頂きました😋

4日

新聞紙遊びの時の袋に( ^ω^)・・・

はとぽっぽ体操を元気に!!

おやつの後には 自分たちでお片付け(≧▽≦)

にらめっこをしてみましたよ😁

身体測定をしました😁

大きくなったかな❓

かごめかごめ・・・

あぶくたった・・・

みんなで一緒に楽しみました💚

次は お玉リレー

久しぶりですねヽ(^o^)丿

落ちないように走って・・・

おや(・・?

こんなリレーも楽しみました😄

🌟今日の給食🌟

いただきます😋

お知らせ

7日の台風により休園となりました

よろしくお願い致します。