ブログ

ブログ

9月になりましたね😄

8/31

今日は8月最終日!!

本当に暑い8月でしたね💦

お友だちはエビカニクス🎶でヽ(^o^)丿

朝の歌を歌ったら・・・

粘土遊びをしました💚

久しぶりにコネコネ( ^ω^)・・・

何をつくろうかな❔❔

遊んでいると電車ごっこをしているようです🚅

31日の給食🌟

全員で いただきます😋

9月1日

新しいお友だちです😊

仲良くしてくださいね💖

朝から楽しそうですね

今日の体操ははとぽっぽ体操🎵

パイナップルがおいしいね😋🍍

9月から又 新しい季節の歌です🎵

たくさん歌いましょう😁

洋服をぬいで・・・ たたんで・・・

水遊びはやっぱり楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水遊びが出来ないお友だちは ブロックで遊びましたよ✌✌

1日の給食🌟

キャベツとコーンのサラダはみんな好きだったようで

たくさんおかわりしていました😋

今日は どうぶつ体操を・・・🐰🐘🦍

甘くて美味しい梨🍐

いただきます😋

新聞紙遊びをしました😁

色んなものを作ってもらったり びりびり破って・・・

楽しく遊びましたよ(≧▽≦)

🌟今日の給食🌟

鶏肉の甘酢煮 おいしいね😋

 

今夜には台風が近づくようです

皆さん 何事もないといいですね🌀🌀