ブログ

ブログ

8月生まれの誕生会👑🎂🎉

27日

朝から楽しそうですね😄

エビカニクス🎶

大きなぶどう🍇をいただきます😋

朝の歌を~~🎵

ぬり絵をしました🖍

自分たちで好きな絵を選んでみましたよ💙

絵の中からはみ出さないようにぬれるかな❓

27日の給食🌟

28日

わ~おの曲で楽しそうですね🎶

オレンジを食べましょう🍊

朝の挨拶もこんなに上手にです😊

今日は 8月生まれの誕生会をしました🎂🎉

冠をかぶせてもらって👑・・・

誕生カードもらって・・・

ハッピーバースデートゥーユー🎶

おめでとう!🎉

名前も言えましたよ💓

先生が何やら・・・

みんな興味深々です😊

こちらは お友だちのバースデーカードに興味深々でした(笑)

🌟今日の給食🌟

みんなで一緒に美味しく頂きました😋

給食後も楽しそうですヽ(^o^)丿

8月も残り少なくなりました

体調に気を付けて過ごしてくださいね