ブログ

ブログ

猛暑日ですねι(´Д`υ)🌞

猛暑日が続いていますが 体調には気をつけてくださいね‼

24日

朝のティータイム(笑)

おやつを食べようね😋

朝の集まりで歌をうたって・・・

絵本を見ています📖

準備体操をしたら水遊びをしよう(≧◇≦)

すごい顔( ´∀` )

自分たちでコップを取って ごくごく・・・

給食はみんなで一緒に いただきます😋

25日

今日も元気よく体操です😊

大きな声ででお返事しています💕

風船をふくらませて🎈

大きいね~ヽ(^o^)丿

ボールプールで遊びましょう❕

あっ!!

変な人影が・😵

不審者の避難訓練をしました

みんなで一緒に逃げるよ‼

いそいで・・・

う~~~ こわいよ~😭

不審者が逃げて行きました

通報も忘れずに❕

みんな もう大丈夫だよ

出ておいで・・・

日頃の訓練は必要ですね😄

その後はみんなで 楽しく遊びました

先生との風船対決も(笑)

リトミックも( ^ω^)・・・

25日の給食🌟

美味しく頂きました😋

今日も体操をして お集まりです!!

【 はらぺこあおむし 】の絵本はみんな大好き💓

たくさんのおもちゃを出して遊びましたよ😄

あれ~ 先生の背中に(>_<)

お膝の取り合い中💙

野球が始まりました😁

やる気満々ヽ(^o^)丿

トイレトレーニングはみんな 頑張っていますよ(≧▽≦)

2歳児さんは 殆ど成功しています💕

🌟今日の給食🌟

大きな口でたべました😋

8月も残り少なくなりましたが暑い夏を楽しみたいと思っています