ブログ

ブログ

夏まつりごっこ🎆

20日

朝から楽しそうですね😄

朝の歌を歌ったら・・・

水遊びをするから 自分たちでぬいで・・・

たたみましょう💙

体操をしたら

水遊び❕💦💦

あれ~ 自転車が・・・(笑)

大きな氷に・・

冷たいね😁

ヘアーセットをしたら✌✌✌

20日の給食🌟

いただきます😋

『せんせい~ みて~ 神様(*^▽^*)』と・・・

今日は夏まつりごっこ!!!!

みんな甚平姿が可愛いですね💓

先生が準備中

みんなは遊んで待っています😁

おやつを食べて・・・

絵本を見て・・・

おめんを選びましょうヽ(^o^)丿

準備終了❕

今年はこんなかんじです(*^▽^*)

 

楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おや❔

みんな ビックリ( ゚Д゚)

たこ焼きおばさんはの登場です!!

先生が投げてみました😁

あっという間にみんなタコ焼きボールに夢中に💕

みんなの楽しそうな姿がたくさんありすぎて💗

袋のなかには・・・

🌟今日の給食🌟

アンパンマンの🍙 やったー!

みんなでいただきます😋

疲れたのか ぐっすり眠っています💤💤

今年も 夏まつりごっこがおわりましたヽ(^o^)丿

楽しんでくれたかな❓

たくさんのおみやげを持ち帰っています

お家で見てくださいね😄