ブログ

ブログ

8月の後半スタート(≧◇≦)🌞

お盆期間は猛暑日でした🌞ι(´Д`υ)アツィー

楽しい時間を過ごしたことだと思います

今週も楽しみましょうね💚

17日

朝の集まりで お休みの間のお話を聞きました🎤

準備体操をして 水遊びをしましょう😁💦

少し外にはみ出し気味ですが( ^ω^)・・・

僕は のんびりとちゃぷちゃぷしています(*^▽^*)

何だかとっても楽しそうですね💕

そんなにくっかなくても(笑)

17日の給食🌟

いただきます😋

18日

今日の体操は縦に並んでみました😄

昨日お休みのお友だちにも お休みの間の事を聞いてみました💕

夏のうたがたくさんありますが みんな振り付きで上手なんですよ💓

「おばけなんてないさ🎵」のオバケですね👻

椅子取りゲームに初めて挑戦しました💺

ピアノの音が止まったら空いている椅子に座るんですよ❕

よ~く見て素早くしないと・・・

座れないと みんな悔し涙😢

だんだんと少なくなりました😁

1回戦の勝者・二回戦の勝者💪💪

僕は参加できないから遊んでいます💙

17日の給食🌟

美味しく頂きました😋

19日

全員集合での体操✌

おやつのぶどうはおいしいね😋🍇

『ぶどうの赤ちゃん👶』と言っていました😄

【いろいろバス】の絵本のリクエスト📖

今日は運動遊びをしました❕

トンネルをくぐって・・・

一本橋をわたって・・・

フープを使って・・・

マットの山を登ったり 転がったり・・・

すべり台に見立てた机で・・・

たくさん遊びました💓

🌟今日の給食🌟

みんなで食べるとおいしいね😋

給食後も楽しそうです(^_-)-☆💓💓

この暑さでなかなか戸外遊びはできませんが 室内でも汗をかきながら元気に遊んでいるお友だちです😊

消毒・水分補給もこまめにと心がけています。