ブログ

ブログ

いつも元気なお友だちです😊

6日

朝から

お立ち台でワンマンショーです😊🎵

おや(・・?

今日は3人のお友だちが前にでていますよ(>_<)

並んで手を洗います👋

おはようございます!

身体測定もしました😄

今日は色水で水遊びです💕

わ~い❕ と喜んでいましたヽ(^o^)丿

ピュ~ン・・・ みずはどこに( ^ω^)・・・

先生から 氷をもらっています😵

容器の中に( ´∀` )

ぼくも・・・あれ~シャツの中に(笑)

お片付けの手伝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水分補給でひと息😄

6日の給食🌟

いただきます😋

「 ごめんやさい 」の絵本をみて

おやすみなさいー💤💤(=_=)

7日

エビカニクス🎶🦐🦀

キレイに手を洗おうね😄

こんなに上手に洗えるようになりました(*^▽^*)

手はおひざで 背中を伸ばして・・・

おやつをいただきます😋

お話しの歌をうたって「大きなかぶ」の絵本を見ています📖

朝の歌も元気よく🎵

今日は机上での遊びを❕

たくさんの中から自分で選んで遊びます😁

『何にしようかな❓』と悩んでいるのかな・・・

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

遊んだ後は みんなで一緒にお片付けしましょう😆

来週はお盆休みに入ります

このコロナウイルスの影響で遠出は中々難しいとは思いますが

楽しく過ごして元気に登園してくださいね♬