ブログ

ブログ

暑い夏がやってきました🌞💦

いよいよ夏本番ですねι(´Д`υ)

楽しい夏になるといいですね💕

3日

トウモロコシ🌽の皮むき

慣れてきました(*^▽^*)

エビカニクス🦐🦀🎵

手も足も伸ばしていますよ(≧▽≦)

おやつも おいしいね😋

集まりで元気な返事をしたら・・・

水遊びの準備❕

自分達で洋服を脱ぎましょう!!

準備体操はしっかりと😁

まずは小さいお友達から・・・

待っている間はブロック遊び

2歳児さんの番ですねヽ(^o^)丿

最後には水を流して 片付けをお手伝いしてくれました😄

水分補給も忘れずに

3日の給食🌟

いただきます😋

お昼寝前にも遊んで・・・

あれ~~ ボーダー3人(笑)

4日

朝のブロック遊び

前に立つお友だちはノリノリ🎶

ウエハースの包み紙は頑張って開けようね(^^)/

こんなシーンも(^_-)-☆

歌を大きな声を出してうたっていますよ🎵

色のついたしゃぼん玉をふ~~!!

パチンと割れてみんなもくぎ付けです👀

4日の給食🌟

給食後はままごとを・・・

5日

朝のままごと遊び・・・

あっ!! 食べてる((´∀`))ケラケラ

ゴリちゃん体操の歌に合わせて ぎゅ~~~っ💓💓

朝のおやつはぶどう🍇

大きなぶどうも皮をむいてパクリ❕🍇

お集まりでは・・・

アイスクリームのうた・うみ・いずあそび・せみ

たくさんの歌をうたいます🎵

水遊びの準備を頑張って!!

準備体操 イチ‼ ニ‼

水が顔にかかって( ^ω^)・・・

待っているお友だちです😊

あれ❔ せんせい❔ プシュー!!😵⛲ (笑)

水分補給を・・・

水遊びで濡れた靴を干していると・・・

なんと あおむしが😵

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

みずあそびを楽しむお友だちです😊

衣服等はいま一度名前の確認をお願い致します。