ブログ

ブログ

梅雨明けしましたね🌞

長かった梅雨がようやくあけましたね🌞

暑い夏がやってきます(;’∀’)💦

30日

同じ髪型の女の子💕

大きなメロン🍈にたくさんの野菜😁

赤いピーマンが良かったようです( ´∀` )

お手伝いも慣れたもの😄

リクエストにより わ~お🎵

メロンのお味は❔🍈

おはようございます!ヽ(^o^)丿

野菜スタンプをしましたよ🌽

どんな形をしているのかな❓

大きな模造紙にも・・・

30日の給食🌟

かわいい形のごはんに大好きなカレー🍛

おかわり続出でした💗

早く食べ終わったのでちょっと遊んでからお昼寝です😊

31日

7月最後の日😄

はとぽっぽ体操で🎶

昨日お休みのお友だちは野菜スタンプ(>_<)

おやつはキウイ🥝

お集まりも・・・

今年初めての水遊びをしましたよ💦

まずは準備体操!!

みんな大きくなったからちょっとせまいかな❔( ´∀` )

遊び方がなれてる~~😁

楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遊んだ後は 水分補給(*^▽^*)

🌟今日の給食🌟

お腹すいたよ~

お昼寝前に( ^ω^)・・・

自分たちで歌いながらリズムをとっていました💚

 

明日からは8月

暑い日が続くことと思います。

体調に気を付けて楽しみたいですね🎵