ブログ

ブログ

たくさん遊んだよ(^^)v

なかなか梅雨明けしませんが お部屋の中で楽しく遊んでいます🎵

27日

エビカニクス🎶で今日も元気よく✌✌

水遊びの歌をうたっていますよ😄

お返事も✋

お休みの間にしたことを聞いてみました😁

お話しが上手になっていましたよ♡

まずは小さな紙にお絵かきタイム😄

肌着になって 今日は何をするのかな❔

おおきな模造紙にみんなで描いちぁおう!!

次は絵の具で塗っちゃおう!!

おや❓

塗られてますね((´∀`))ケラケラ

さあ 絵の具を落とさなきゃ😁🚿

27日の給食🌟

いただきます😋

28日

キャンディーハウスの中でままごと遊びをしているようです😄

あっ❕ 食べてる(笑)

わ~おの曲で元気よく🎶

パイナップルを食べて・・・🍍

朝の挨拶ににらめっこ( ^ω^)・・・

魚を作って昨日の紙に貼りました🐟🐟

『僕のは どれかな❓』『私のは ここよ💕』

運動遊びをしましたよ(≧▽≦)

マットの山を乗り越えたり

すべり台に見立てた机を滑ったり

楽しく遊びました💪💪

お片付けはみんなで一緒に・・・

力持ちのお友だちでたすかります💗

給食の前には こんなポーズも❕

足 伸びてるね~~✌✌

28日の給食🌟

お腹がすいていたのか たくさんおかわりしていたお友だちです😊😋

お昼寝前には 絵本を見て おやすみなさい💤💤💤

今日は・・・

内科検診があり 全員異常なしでした

2歳児はみんな椅子に座って受けることができましたよ😄

上を向いて

今日は晴れてるね🌞

どうぶつ体操も全員で🎵

おやつのオレンジ おいしいね😋

朝の挨拶も上手に❕

降園に行く途中で…

あっ!! セミのぬけがらが・・・

横断歩道は手を挙げて✋

丘に登ったり下りたりと元気いっぱいです😊

シャワーをするのに 自分たちで洋服を脱いだり着たりと着脱も頑張っていますよ💕

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

晴れていると思ったら急に雨が降り出したりとまだまだ 不安定なお天気ですが

体調には気をつけてくださいね