ブログ

ブログ

梅雨の晴れ間に☔🌞

まだまだ梅雨期ですが 晴れ間を利用して元気に遊ぶお友だちです😊

20日

朝から お部屋を走り回っています👣

おしりフリフリのどうぶつ体操🐰🦍

ウエハースの袋は自分であけますよ😁

晴れ🌞

お外に行こう!!

公園ではこんな高台にも(≧▽≦)

おっと 気をつけてね((+_+))

おや(・・? 隠れてるのかな❓(笑)

は~ 楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と 降りてくるお友だちでした😁

あれ~ こんなシーンも💗

お茶もごくごく・・・

その頃ぼくはお部屋で・・・

20日の給食🌟

お腹すいたね😋

21日

がおー❕

と 女の子のリクエストに💕

今日はトウモロコシ🌽の皮むき

大きなせんべい🍘だね

何の歌かな❔

新聞紙遊びの様子がたくさんありすぎて( ^ω^)・・・

まとめちゃいました😁

楽しそうですね

21日の給食🌟

みんなで皮むきしたトウモロコシ🌽

おいしいね😋

3時のおやつはスイカ🍉

大きな口で食べていましたよ😋

22日

ぶれてしまうほどの元気な姿(>_<)

バナナ🍌の皮をむいて・・・パクリ❕

元気なお返事✋

今日は避難訓練でした🚒🔔

みんな口をおさえて避難します

給食の先生が・・・

と心配そうにしているお友だちです🔥

お部屋に戻って避難時の約束事を確認しました

さあ 少しだけ公園に行こうね😄

しゃぼん玉・・・パチン!!

🌟今日の給食🌟

シャワーをしてスッキリしたら いただきます😋

なかなか水遊びができませんが 汗をかいたらシャワー🚿をして

スッキリしています

梅雨があけたら体調を整えて水遊びをしたいと思います

4連休ですが楽しく過ごしてくださいね