ブログ

ブログ

お天気に🌞

久しぶりのお日さまでしたね🌞

16日・18日の様子です😊

16日

朝のブロック遊び中に話し合い(・・?(笑)

おやつのせんべい🍘をいただきます😋

今月初めて全員出席です😊

おはようございます!

絵本に集中していますよ📖

ままごと遊びは楽しいね🎵

ぬいぐるみを相手にお料理❕ ピクニックも・・・

ごっこ遊びは本当に楽しくなりました💕

16日の給食🌟

全員出席だったのでお昼寝も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は朝の体操はちょっと違う場所で・・・😁

おやつのぶどう🍇を

『大きいね💗』と美味しそうに食べていました(≧▽≦)

久しぶりのお天気だったので

公園に行きましたよ!!

しゃぼん玉をしたり すべり台を滑ったり・・・

楽しそうなお友だちの顔😁

水分補給も忘れずに!!

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

来週にはお天気になりますかね❓

水遊びが出来るといいですね💕

お友だちの鼻水が良くなりみんなで一緒に楽しめるといいなと思っています