ブログ

ブログ

7月生まれの誕生会🎂🎉

13日

朝のおやつは何かな❓

お昼寝の寝かしつけごっこが始まったようですね😁

今日も元気に体操です🎵

絵本に集中していますよ(^^)/

音楽に合わせてリズム遊び🎶

上手にタンバリンを叩いていました

リトミックも・・・

トンボになって足をあげて・・・(≧▽≦)

カエルになって ぴょんぴょん・・・🐸

カメさんになって 足をあげて・・・🐢

13日の給食🌟

手をよ~く洗っていました😄

いただきます👐

14日

朝から ロッカーの中に頭を入れて・・・((´∀`))ケラケラ

ハグtime💕

人気者です💖

体操です❕

元気にお返事✋

粘土遊びをしましたよヽ(^o^)丿

コネコネしながら何を作っているんでしょうね❣

14日の給食🌟

3時のおやつは きな粉パン

みんなたくさんたべました😋

15日の朝から楽しそうですね😁

体操が始まる前には お友だち2人が前に立ってスタンバイ状態(笑)

おやつのオレンジは美味しいかな(・・?

は~い!!と元気な声ヽ(^o^)丿

今日は7月生まれのお友だちの誕生会をしましたよ🎂🎉

お友だちにカードをもらって・・・

早速 中を見ているようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お名前を聞かれると・・・

マイクを引き寄せていたお友だち(>_<)

何を聞かれているのかな❓

おっと・・・熱いハグ💓💓

僕はちょっと…(笑)

はらぺこあおむしの飛び出す絵本にくぎ付けのお友だち👀

きれいなちょうちょでした💖

少し お散歩に出かけましょう!!

給食の準備ができるまでの絵本タイム

🌟今日の給食🌟

誕生会メニューでした💚

みんなでたくさん食べました😋

3時のおやつも・・・

キウイ🥝がのったケーキ🎂

美味しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は 何をしようかな😁