ブログ

ブログ

久しぶりの公園に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

台風での休園でしたが 皆様大丈夫でしたか❔

ご協力頂きありがとうございました。

ひどくならなくて良かったです

8日

エビカニクス🎶で元気いっぱい‼

朝の集まり中ヽ(^o^)丿

元気なお返事✋

〔いないいないばあっ!〕上手💖

体操をして水遊びをしました💦💦

水遊びが出来ないお友だちは ままごと遊びですね😄

8日の給食🌟

大好きなパン🍞をたくさん食べていました😋

9日

朝から 壁に虫を発見‼👀

リクエストのはとぽっぽ体操🎵

バナナの皮をむいて😋

食器の片付けも(*^▽^*)

早く終わったお友だちは 何の話をしているのかな❓

ひさ~しぶりに靴を履いて・・・

公園に行こう!!🏞

今日は全員出席だからお散歩ロープも長いよ(≧▽≦)

9月9日の救急の日🚑

見に行きました😁

消防士の方々が手を振ってくれましたよ💕

公園ではすべり台にボール遊び

楽しいねヽ(^o^)丿

たくさん遊びました💕

帰ってから水分補給✌✌

絵本を見て・・・

🌟今日の給食🌟

みんなで一緒に美味しく頂きました😋

いつもは給食の歌は手はパー✋ですが

グー✊でしてみました😁

きのこご飯は大人気でしたよ💓

全員の寝顔を😴💤💤💤💤