ブログ

ブログ

製作&誕生会👑🎂🎉

24日・25日・26日の様子です😊

最近 女の子の間で流行中のアナ雪

朝からなりきって歌っています(^O^)/

朝の集まりで歌をうたったり。。。

手を挙げて✋返事をしたり。。。

製作やブロック遊びを楽しんでいるようですね(≧▽≦)

24日の給食🌟

美味しく頂きました😋

25日の朝は・・・

給食の先生が沢山の食材を見せてくれました♬

ムニュムニュするね😵

こんにゃくだよ❣

あれ~ 黒くて長いよ😵

昆布だね❣

大きくて重いよ😫

メロンだよ🍈

あれ~~ 何かぶっているのかな❓(笑)

いろんな食材があるんだね😁

体操も元気に!!

今日は七夕飾りの製作ですね🎋

どうするのか よく話を聞いています

待っている間は ブロック遊び

リズム遊びもしましたよ!

25日の給食🌟

朝見た食材はどこかな(・・?

26日は 5月に出来なかった誕生会👑🎂🎉

おめでとう!💓💓

友だちにカードをもらって・・・

質問タイム❕

お話出来るかな❓

ぎゅ~~~💖

カードを気に入ってくれてるみたいです😄

先生はなにをしてくれるのかな❔

動物さんがみんなの所にいきました🐰🐻

みんなが選んで… もらいました✌✌

ボールや風船🎈でも遊びました🎵

あら・・・

取り合いの始まりです😱

仲良く遊んでね

🌟今日の給食🌟

誕生会メニューでした💕

パーティー💖

美味しくて ニッコリ😍

お父さん座りに

体操座り

上手になりましたね😄

七夕飾りつけ用の短冊を持ち帰っています

6月30日までに 願いごとをかいて持ってきてくださいね