ブログ

ブログ

暑くてもやっぱりお外に(^_-)-☆💓💓

梅雨の中休みみたいですね😁

暑くても元気なお友だちです😊

22日・23日の様子を・・・

エビカニクス🎵とのリクエスト

おやつのキウイ🥝

ちょっとすっぱかったかな(>_<)

カタツムリの歌も・・・

お休みの日には何をしたのかお友達に聞いてみました!!

お話してくれていますよ💚

消防車を見に行くと車庫から出ていたので📷

少しすると・・・

『 あっ!!👀 』

訓練が始まり みんなのか

顔が・・・\(◎o◎)/!

先生の話を聞いて 少し公園で遊びました(^O^)/

22日の給食🌟

今日のおやつの前の手洗い👋

あれ~~・・・

前のお友だちがいなくなったんだけど・・・

鏡に写った自分に見とれているのかな❓(笑)

今日は水害の避難訓練です

先生と逃げますよ‼

みんなお話を聞いていますね

高台にある平尾公民館に避難します

やっぱり訓練は必要です

その後は 浄水緑地に行きました

坂道を頑張って歩きました(;’∀’)💦

あっ!!

お友だちの帽子に蝶々がとまりました😁

蝶々に追いかけられてるようですね((´∀`))

シャワーをしてスッキリ🚿

お片付けをして給食💕

🌟今日の給食🌟

お昼寝前に絵本をみて おやすみなさい💤💤

お外でたくさん汗をかいて疲れていると思います

ゆっくり休んでくださいね😄