ブログ

ブログ

元気よく(^O^)/

16日~19日の様子です😊

梅雨期でも毎日元気いっぱいのお友だちです💖

16日

薬院公園に行きました🏞

だるまさんがころんだはますます上手になりましたヽ(^o^)丿

鉄棒運動も✌✌

砂場遊びでは じょうろに水を入れて じゃ~~~💦

楽しくて仕方がありません💕

16日の給食🌟

たくさん食べました😋

絵本の後は先生の話をよく聞いていますね😁

17日

朝 何だかみんな集まっていますよ〜(≧▽≦)

体操も元気よく😄

朝のおやつ

パイナップル美味しいね😋🍍

絵本を見て

かたつむり🐌の歌をうたっています🎶

コーナー遊びで集中❕

楽しそうですね😁

17日の給食🌟

18日

朝のブロック遊び・・・

体操も🎵

七夕飾りを作ってみました🎋

まだまだ たくさん作ろうね💓💓

順番を待っている間はままごと遊び

作ったり…食べたり…🥒

大好きなパン🍞

大きな👄でパクリ❣

19日

朝 鏡の前で女子2人😄

私は可愛いとポージングです(^_-)-☆💓💓

バス🚌ごっこ

楽しそうでした💙

運動遊びをしました

手足を伸ばして 馬さん!!

飛行機🛩

足をまげて 手で持って・・・

う~~ 先生は辛い(;’∀’)💦

みんなはすごいね✌✌

途中で足型もとりました👣

なにが出来るかな❓

🌟今日の給食🌟

今週も元気に楽しく過ごしました😄

今週の日曜日は父の日です

子ども達が作ったプレゼントを持ち帰っています🎁