ブログ

ブログ

梅雨入りで傘でも☔(=゚ω゚)ノ

梅雨入りしましたね⛆

12日にあげる予定のブログ今日に遅れました(;’∀’)💦

保育園では みんなのつくった傘☔を持って📷

可愛いでしょ💓💓

11日は製作

紙粘土にビーズをつけて・・・

なにが出来るかな❓

11日の給食🌟

みんなぐっすり眠っていますよ💤💤💤

12日

ゴリラさんの体操では手をつないで・・・

ぎゅ~~~💕

お返事もこんなに元気よく✋

トンネルやボールテント 風船で遊びました🎈

12日の給食🌟

みんなで美味しく頂きました😋

15日

前にたつとやっぱりはりきります😁

大きなせんべい🍘を食べて・・・

にらめっこ…あっぷっぷ😆

手を挙げて✋

公園に!!

梅雨の間の晴れ🌞はやっぱり楽しいね🎶

けんけんぱ❕

両足を揃えてジャンプ(≧▽≦)

水分摂取を・・・

🌟今日の給食🌟

早めに食べたぼくは元気モリモリ💪💪

気温が高かったり湿気が多かったり・・・

体調管理が大変な時期ですが気を付けていきましょうね