ブログ

ブログ

暑いですねι(´Д`υ)

毎日暑いですねー💦

今日は 8日・9日・10日の様子です😊

登園後大きなブロックの上で寝ているお友だちです(≧▽≦)

みんなが集まってきて「あ~~ん👄」

何だか楽しそうですね💙

縦に並んで体操です

また 線が増えたみたいですよ(*^_^*)

うがいも上手になってきました😁

つつじが きれいですね💕

消防車を見て・・・🚒

公園で少しだけ遊びました✌✌✌✌

8日の給食🌟

今日は一列に(>_<)

お箸で食べているお友だち・・・

お家でも頑張ってね💕

9日の体操

みんなの前で張り切っています😁

かごめかごめも 楽しいですよ🎶

薬院公園に!!

もちろん 横断歩道は手を挙げて✋

バケツに水をくんで運びます💦

あれ(・・? 水が・・・

ぼくも遊んだよ😁

広場で かけっこ

走って~~~!(^^)!

9日の給食🌟

10日

ぬいぐるみを抱いて みんなでポーズ😝✌✌

朝の準備も自分たちで頑張ります!!

小さいお友達にすりすり・・・(^_-)-☆💓💓

今日の体操は❓

お尻をふりふり・・・可愛い💖

今日は時の記念日⏲

みんなで作ったカエルのとけい🐸

針を動かして...

何時から給食🌟かな(・・?💓💓

何を運んでるのかな❓

よ~い ドン♪

がんばれー と 応援も上手です😄

ままごと遊びも(≧▽≦)

🌟今日の給食🌟

汗びっしょりになりながらも 楽しく過ごしています

明日は 何しようかな❓

カエルの時計を持ち帰っています🐸⏰

お家でも針をまわしてみてくださいね💕