ブログ

ブログ

7月になりました🎋

5月の製作がようやく揃いました😄

たくさんの金太郎です😊

29日の朝💕

七夕飾りの製作

準備をしたら 靴を履いて・・・

公園に行こう!!

すべり台にこんなのがついていましたよ😍

遊んだ後は水分補給(;’∀’)💦

29日の給食🌟

30日は元気に体操😁

おやつはバナナ🍌

美味しいね(*^_^*)

お返事も元気よく✋

散歩に行く途中にイチジク・アジサイ・アイスクリーム(笑)

がありました😵

横断歩道を渡ったら・・・

動物園❕🦒🐘

水分補給をしたら 中が気になりのぞいていました👀

ちょっと中に入って・・・

すごいねー💓💓

また 遠足で来れるかな❔

30日の給食🌟

7月になりましたヽ(^o^)丿

早いですね💦

朝の1枚📷

おやつはリンゴ(・・?と先生が言うとみんなで

『ちがうよ❕ みかん❕』とツッコミ((´∀`))ケラケラ

ずいずいずっころばしを...🐭

今日も元気なお返事✋

七夕について絵本を見ていますよ

お願いごとをして飾りつけをしました🎋

みんなでパチリ📷

少しリトミックで体を動かしてみました😁

🌟今日の給食🌟

いただきます😋

7月に入り沐浴や水遊びが始まります

着替えやタオルの準備をお願いします

水遊びをしても良いか朝 健康観察表のお迎えの欄に 〇・×の記入をお願いします。