ブログ

ブログ

内科検診&ハロウィン🎃

25日

朝のワンショット📷

お医者さんごっこみたいですね😁

わ~おで元気よく🎵

今日はままごと遊びをしました💛

ぬいぐるみのお世話もしてあげてね😁

お弁当を作ったり 食べさせてあげたりしていましたよ💖

25日の給食🌟・離乳食🌟

いただきます😋

26日

おやつを食べてお返事したら・・・

公園にGO!!🏞

途中で靴が脱げてしまうお友だちが多いようです(^▽^;)

ちょっと遠くの公園です

こんな遊具も登れるようになりました(≧▽≦)

こんな所も・・・

0歳児のお友達も挑戦中😁

足つぼマッサージ中👣

水分補給をしたら帰りましょう

26日の給食🌟・離乳食🌟

たくさん食べてね😋

27日

今日は朝から内科検診がありました

泣いたお友だちもいましたが 全員異常ありあせんでした😄

おやつを食べて・・・

避難訓練のお話を聞いて 非常音が聞こえたら口を押さえて避難しますよ🔔⚡⚡

人数確認は大事ですね😄

粘土遊びにお絵かき・・・

楽しく遊びました🎵

27日の給食🌟・離乳食🌟

28日

今日は初めての体操!!

ラーメン体操🎶 覚えてね❕

お集まりをしたら・・・

準備をして・・・

どこに行くのかな(・・? と思ったら 動物園!!

久しぶりだね💗

遠くからだけどキリンさん見えたよ❕

28日の給食🌟・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

29日

今日はハロウィン🎃

歌をうたってお返事✋

先生のお話を聞いて着替えましょう!!

可愛いトトロ達になりました💖

さあ みんなで・・・

近くの八百屋さんに行きました

いつもお野菜を園に配達してくれていますよ🎵

『 トリックオアトリート 』

お菓子をありがとうございます💕

保育園からもお菓子をもらって・・・

みんなでパチリ📷

29日の給食🌟・離乳食🌟

ハロウィン仕様ですね🎃

給食の先生 ありがとうございます💛

美味しいね😋

 

今週は都合により一週間まとめてのブログ更新になります

ハロウィンの衣装も持ち帰っていますのでお家でも楽しんでみてくださいね💕

11月より2歳児さんは10時・15時のおやつ時タオルは必要ありません

自分達で鏡を見ながら汚れている口の周りを洗います

少しずつ進級に向けて進めていきたいと思っていますのでご協力をお願い致します。

発熱・鼻水・咳のお友だちが多くなりました。早めの受診をお願いします。