ブログ

ブログ

10月生まれの誕生会👑🍰🎉

21日

エビカニクス🎶

雨がやんだので公園に(*^^*)

先生の話を聞いて・・・

今日はしっぽ取りをしましょう😄

みんなのお尻にもしっぽが・・・

さあ 走って取りに行こう!!

丘にも登ってイチョウの葉っぱを見つけました💛

落ちないように気をつけてね(>_<)

こんなところにも葉っぱが・・・

帰り道には花を見て😄

21日の給食🌟・離乳食🌟

たくさん食べた後は絵本タイム📖

22日

おやつのせんべいをパリッと🍘

今日は10月生まれの誕生会をしました👑🎂🎉

お名前言えるかな❓

お友だちにメダルを貰ったりカード💳を貰ったりしたり・・・

何を聞かれたのかな❓

先生からは・・・(・・?

なんと葉っぱがたくさんついたサツマイモのツル❕

その先には サツマイモがたくさん🍠💖

みんな興味があるものの見ているお友だち((´∀`))

そのうち「 うんとこしょ‼ 」と芋ほりが始まりましたね😁

22日の給食🌟・離乳食🌟

おやすみなさい💤💤💤