ブログ

ブログ

11月スタート😄

11月1日

朝はちょっと少なめのお友だちです(^▽^;)

リクエストにより わ~お🎵

公園に行く途中には 花壇の花を見て・・・

浄水通公園についてお話を聞いていると空にはひこうき雲✈

何の絵を描いているの❔

もちの木に赤い実がなっていました☺

先生が持っているのは・・・もみじ🍁

もみじの歌をうたっていたお友だちです💕

水分補給をして帰りましょう!!

11月1日の給食🌟

パンだ~🍞

いただきます😋

2日

朝から加湿器の白いミストに大喜びのお友だち💛

「 お手伝い お願い~ 」と言うとみんな お手伝いしてくれますよ😁

はとぽっぽ体操中🕊

朝のおやつはみかん🍊

皮のむき方は知ってるかな(・・?

先生のむき方を見て頑張ってむきましょう❕

絵本を見ている間に・・・

お絵かきタイム!!

大きな紙にたくさん描いてね😄

好きな色のクレパスを選んで描いていましたよ💗

2日の給食🌟

明日はゆっくり休んでくださいね☺